2015年3月30日月曜日

メーカーさんと学ぼう第4弾!抽選終了しました。

こんにちは、中央文化教室です。
春募集チラシの人気企画講座、メーカーさんと学ぼう!
K&K国分さんの
美味しい缶つまレストラン

ハウス食品さんの
「スパイスを知ってカレーを作ってみよう」

大変たくさんの方からお申込を頂きありがとうございました。
今回は抽選という形をとらせていただき、
当選者の方のみご連絡させていただきました。


手作り感満載(汗)の抽選箱に


No1~102までの抽選カードを作り箱へ入れます。
国分KKさん応募総数102名
ハウス食品さん100名

ガラガラがらがら
よぉーくシェイク

 そして1枚1枚ひきました。


20番さん
おめでとうございます
ヽ(^o^)丿

という感じで、

30名の方を当選とさせていただきました。



5月以降のメーカーさんと学ぼう企画講座については、只今計画準備中です。

詳細発表は
ブログ・HP・中央文化教室フロントにて
お楽しみにお待ちください<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿