2014年12月9日火曜日

足もみ健康法教室で<ミネラルウォータープチレッスン>

大人気講座<自分でできる足もみ健康法>
本日無事6回コース終了日となりました。



9月から始まったこのクラス、横内先生の優しい楽しいレッスン♪
皆さんすっかり仲良くなられて和気あいあいの雰囲気

冬の間もしっかりレッスンした足もみ健康法を継続していただけそうですね。

さて

<足もみ健康法>教室
いつもレッスン中に先生から「水分補給しましょうね~」と言われる・・
これからの季節、意外と水分不足になることが多いんですよ~

水分補給するのなら、美味しい・安全・道産!が良いですよね?
どんな水がいいのか?名水とは?など、特別にお時間を頂き説明。

そして
大雪水資源保全センター様より<大雪旭岳源水>を生徒さんへプレゼント!
皆さんとても喜んでました。

ミネラルウォーターもたくさんのメーカーさんから出てますね、
でもそこは道産!で宜しくおねがいしまーす
こちらの<大雪旭岳源水>はコープさっぽろ各店舗で販売中!是非試してみてくださいね。

<大雪水資源保全センター様>ウェブサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿