2013年7月29日月曜日

2013中央文化教室 夏祭り 大盛況でした(感謝)

昨日、中央文化教室夏祭りが行われました~

お天気がちょっと不安定な日曜日でしたが、200名近い方にお越しいただき
それぞれの催し物を楽しんでいただけたようです。

それでは画像でちょっとだけご報告します
目玉イベントのクラシエフーズさんとカバヤさんのおかしの学校です

<ねるねるねるねを知ろう>
 ねるね研究室
中央教室入口にばばーーん!と<ねるね>くん登場!
皆さんをお出迎えしてくれました


ワクワク!どきどき!の実験スタート!



おかしの色は全て天然素材なんですよ~!
親子で「なるほど~」と納得
なぜ膨らむのか?そのなぞも教えてくれましたよ♪


そしてもう1つ!
<おかしのがっこう>
ジューC・さくさくぱんだを作ろう
こちらのちょっとお姉さん女子はオリジナル
さくさくパンダ作成中
幼稚園児~小学校高学年まで
みーんな真剣に作ってます。


こちらはジューC製作中
工場と同じ工程で作れますよ~



プレスして出来上がり!
味も色もミックスして楽しめまーす
夏休み!
お子様の初クッキングスタートに最適な
知育菓子で楽しい思いで作りしませんか?

クラシエフーズさんの
みんな大好きねるねるねるね



カバヤさんの
みんな大好きさくさくパンダとジューC

お店でチェックしてみてね♪

さて、次は他ブースの様子も報告しまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿