2013年4月17日水曜日

4月スタート♪うきうき新規講座開講中

こんにちは、中央文化教室です。                                                                            

3月の講座体験を経て、ぞくぞく新規講座がスタートしてます♪

今日は先月の体験教室風景や、新規講座をピックアップしてお届けします。

うぐいすと梅の花のイラスト

<福本ゆめ ぬくもりの二胡>教室



体験会では先生によるミニ演奏会もありました~
演奏曲は♪花♪~

ゆったり二胡を楽しみたい方にはぴったりのお教室です。

体験・見学予約も受付していますので、是非二胡の魅力を実感してみてくださいね



福本ゆめ ぬくもりの二胡
第2・4金曜日 10:30~12:00
講師:オフィス夢の音 所属講師

<お問合せ> 電話011-222-4639 中央文化教室まで


11


春色から色を叶える!ビューティーライフ
講師:(㈱ NATIQ-IMAGING 表谷 明美
4月17日2回目の本日は、
2013年の春肌は優しい透明感!春メイクビューティーレッスンと流行色を取り込んだパーソナルカラーの発見!

肌はティシュ1枚分、やわらかくて薄いんだそうです~

高い保湿液やクリームを少量のばすのではなく
安くてもたっぷりたたくように(ティシュがやぶれないような感覚で)与えるのがGOOD!
そして
お肌の手入れだけではなく、身体への水分供給もとっても大事とのこと

注:お茶やコーヒー、ビールをたくさん飲んでいても駄目だそうです
それらは・・・利尿効果があるのでね(-_-;)

たくさんのためになるお話に、受講者の皆さんはメモメモφ(..)メモメモ

AFT1級カラーコーディネーター・メイクアップアーティストの
表谷 明美先生、ありがとうございました<m(__)m>

桜イラスト 飾り線ライン

講座についてのご質問・お問合せは

コープさっぽろ 中央文化教室 フロント

電話 011-222-4639








0 件のコメント:

コメントを投稿