2012年12月20日木曜日

中央文化教室:zumba(ズンバ)

いつもは先生と生徒さんに「写真を撮らせてくださ~い。」
・・・と・・・
お願いをしています。
でも、今日は・・・



ズンバの生徒さんがフロントへやってきました。
「すいませ~ん、写真とってください。」
???
サンタさんの帽子を片手に持っていました。
???


クリスマスということで・・・「サンタさん帽子を持ってきたんです!」
せっかくなので、記念に写真を撮りたいということでした。



ブログに載せたいな・・・
と、伝えたところ



「いいよ!」と快いお返事を
・・・ポーズ付きで・・・


こんなことも
「EXILE」風?

こんなことまで・・・
「千手観音」風

解説付きのポーズをつけてくださいました!
ご協力ありがとうございました。


            zumba(ズンバ) (水)12:30~13:30
                     講  師 野田 美香
                     受講料 4200円(月4回)


0 件のコメント:

コメントを投稿