2012年10月29日月曜日

中央文化教室:オトナ女子の隠れ家レッスン

10月26日(金)19:00~レッスンが始まりました。


まずは櫻井清隆氏のフラワーレッスンから・・・


ワインと一緒に・・・プチ料理の出番待ち


食べながら、飲みながら・・・
サッポロビール株式会社さんのワインのお話を聞きました。


ちなみに・・・今日のお土産は・・これ 
「お酢とカシスで甘酸っぱいスパークリングワイン」新発売だって~


            蛇池雅人氏(サックスプレイヤー)
           長沼タツル氏(ジャズ&アコースティックギタープレイヤー)
お二人の生演奏を聴いたり、JAZZレクチャーだったり・・・



        


   音楽とお花の
コラボパフォーマンス!
     



こんな感じでできあがりました。
(写真がヘタ!ごめんなさい・・・)

~抽選会~
サッポロビールさんのワイン
蛇池雅人氏のサイン入りCD
椿サロンさんからコーヒー豆
櫻井清隆氏から銀の胡蝶蘭入りの花束
文化教室からトドックぬいぐるみ


銀の胡蝶蘭入り花束が当たったご夫婦

とても素敵なお二人だったので・・・しつこく出口でも・・・パチリッ!




0 件のコメント:

コメントを投稿