2012年8月3日金曜日

7月29日(日)親子夏祭りご報告!


きのこのこのこ・・♪ホクトのエリンギ君




夏休み最初の日曜日
たくさんの方にご参加いただきました。
一部をご紹介します!

写真を持ってきて・・・
思いで作り!
たくさんの花を使って・・・
ステキな「押し花」を作りましょ♪

ハウス食品の「カレーの秘密」・・・
スナック菓子にオリジナルカレー粉を
投入!!「辛ッ!!」




どんな「消しゴムはんこ」にしようかな?
ネコ?うさぎ?自分の顔?
ハサミでちょきちょき・・・カワイクできたかな?
「RALU部屋~色あそび~」
ママの「UVクリーム」・・・お子様は「カラフルせっけん作り」
二人並んで仲良く制作!


まずはこんな感じに並べて・・・
ステキな「ストーンブレスレット」作ろうね!


「こどもデザイン塾」
今日は『アイスグラス』をデザイン!

できあがった『アイスグラス』に
ジュースを入れて飲みます!
グイッ!と一気にいっちゃって!


ピカピカしっくいフラワーボール
「未来は君にまかせた!」
小さな手でピカピカになるまで
キュッ♪キュッ♪キュッ♪
『頑張れ~』


北海道コカ・コーラボトリング
蛇口から水がでて当たり前の『水』・・・
学ぶことはたくさんありました!

エネコープ
できあがった「ソーラーカー」を見せてくれました。
とっても上手だったよ~!

「親子ゆかた着付け」
ピンクのゆかたがピッタリ!
笑顔のかわいい女の子
「きのこのお楽しみ会」にもゆかたで参加してくれました。

スタンプラリーで
たくさんスタンプ押して参加してくれました。
賞品もたくさん!
ありがとうございます。





 「親子夏祭り」にたくさんの方に
ご参加いただき
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿