2012年6月13日水曜日

ファイリング講座~近川 きみえ先生~


今日は「おうちでできるファイリング講座」がありました。

4月、5月におこなった講座
「知る、動く、今日からできる 実践&整理収納ワーク教室」
講師 近川 きみえ 先生


まずは、おうちにある書類のカウンセリング!
「先生、質問!」「質問!」


必要なもの、不必要なもの・・・判断しましょ!
ここまでは、TVや雑誌などでも、よく見ます。
・・・続きは・・・ナイショ・・・



みなさん、しっかり聞いてます!

じっくり、見て・・・

また、見て・・・



書きもらさず!

触って確かめて!

講座が終了しても
まだまだ、学ぶ!

講座が終了しても
まだまだ、質問!
たくさんの方に参加していただきました。
「ありがとうございます。」 

「おもしろかったわ~」という声が聞こえました。
(よかった~)

写真を撮るため何回か教室へ入りました。
「ほ~!なるほど!・・・」と思うフレーズがたくさんあり・・・
(やっぱり講座・・・受けたかったな・・・)


今回で、先生の講座は終了ですが・・・

 中央文化教室&近川先生からお知らせ
 ↓↓

・・・秋のちらし製作に取り組みが始まりました。・・・

近川先生に、秋からはじまる講座をお願いしました。
大人はもちろん!親子でできる講座も考え中!

詳細が決まり次第、HPでお知らせします!
楽しい講座をたくさんご提供できるようスタッフ一同頑張ります!
これからもよろしくお願いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿