2012年3月8日木曜日

休日はDVD!やめられない!

雪解けが進みアスファルトの面積が多くなってきた今日この頃・・
いかがお過ごしでしょうか?

顔を押すのかと思っていたけど・・
それは・・・ツボ?リンパ?かな?
?????
休日はお菓子を目の前にシリーズものDVDを見続ける。
    (小さな至福のひととき・・途中でやめられない!)
      あ~・・でも、翌日には・・・目が疲れる!

今回の春の講座に
「疲れ目スッキリ☆からだスッキリ☆ヨガ」・・・って
こんな私でもいいのかしら???





「目の疲れって、肩からきたり、逆に目の疲れで
肩がこったり・・・?なんだかどっちも良くないわ・・
  疲れ目に効くヨガをしながら、ついでに体もスッキリしちゃう」

                                                

「疲れ目スッキリ☆からだスッキリ☆ヨガ」 
     水曜日13:00~14:00
    講師は 菊地 由夏先生です。

最近目が疲れた・・・体の疲れが取れにくい・・・
一緒に体を動かして「スッキリ☆」しましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿